Musica

06 January, 2011

AGONY邦訳

これはガゼット(the GazettE)さんの「AGONY」の歌詞の邦訳です。タイトルの意味は「苦痛」です。ルキさんの英語はちょうわかりにくいですがこの邦訳に頑張ってました。

この邦訳盗み出しないも無許可の使って事しないでください。版権所有者はガゼッ
トさんとPS Companyのです。

*文法エラーを許してください。

 

 

 

 

~.oOOo.~

Stacked Rubbish

 

 

 

俺に「死ぬまで愛しなさい」って言われた
俺の為に何がほしい? 絶望敵な幕切れのか?
答えろ… 死にたくない
ダドンビディビダドン マタ ダドンビディビダドン
不眠症の悲鳴、次は俺の番?
致死の武器は何だ?


ヤッベー! やりすぎた。 ごめんね… くるな


本当に俺を熱愛された? それは実に愛のか?
答えろ…死にたくない
ダドンビディビダドン マタ ダドンビディビダドン
不眠症の悲鳴、次は俺の番?


致死の武器は唇。あなたの愛が俺を犯せ


あなたにもう一度歌おう
これは最後の交尾
なぜ判かれない?
俺の叫び聞こえない?
また…、 嫌悪が消えるまで
触れるな! 心を打つな! そんな顔見せるな!
死にたくない.


これは最後の交尾
なぜ判かれない?
俺の叫び聞こえない?
また… 嫌悪が消えるまで
触れるな! 心を打つな! そんな顔見せるな!
死にたくない.

0 comments:

Post a Comment