Musica

06 May, 2009

ナ・ミ・ダ [Song Translation]

A character song from Meine Liebe! This is Ludwig's image song from the Meine Liebe capriccio soundtrack.

:Db Lui!


~.oOOo.~



ナ・ミ・ダ
Na-Mi-Da
Tears


Toshihiko Seki as Ludwig



2粒の涙には
悲しみをのせて
1粒の涙には
怒りのせて流した
あの日。。。心に。。。深く。。。 誓った。。。
Futatsubu no namida ni ha
Kanashimi wo nosete
Hitotsubu no namida ni ha
Ikari no osete nageshita
Ano hi... kokoro ni... fukaku... chikatta...
In two teardrops,
Sadness is loaded
In one teardrop,
Anger is loaded, and it washed away
That day, I swore deep in my heart...

忘れかけていた
どこからアタタカイもの
何故か今になって
目覚め初めている
そんな。。。自分が。。。ここに。。。いる。。。
ガラスの。。。カケラに。。。
自分を。。。映して
やさしい。。。涙を。。。
あの人に。。。流そう。。。
Wasurekaketeita
Dokokara atatakai mono
Nazeka ima ni natte
Mezame hajimeteiru
Sonna... jibun ga... koko ni... iru...
GARASU no... kakera ni...
Jibun wo... utsushite
Yasashii... namida wo...
Ano hito ni... nagasou...
I had forgotten
Where all that warmth was from.
Somehow, now it had become like this.
I will begin to awaken
That 'me' that is right here...
In the shards of glass,
I am reflected
Those gentle tears
Seem to be flowing to that person...

0 comments:

Post a Comment